世界にたったひとつのプレゼント「消しゴムスタンプでつくった似顔絵」がそっくりすぎて驚いた




こんばんは。せいか(@seyca_ktd)です。

先日こんな記事を書きました。

参照: 自分の感覚で価値を決める。友人がはじめた「ドネーション方式」の消しゴムスタンプの注文販売の取り組み

消しゴムスタンプ作家として走り出した友人のこぱさん。

そんな彼女からとっても素敵なプレゼントをいただいてしまいました。





わたしと彼と愛犬の3ショットの消しゴムスタンプ!

P1160643
小包をあける瞬間ってなんでこんなにわくわくするんでしょう。

中を開けてみると…。

P1160644
写真立てに入った我々!!!しかも消しゴムスタンプでつくったもの。

これを見た彼から一言コメント。


「まるで美女と野獣のようなサイズ感!しかしながら、内面的なところを捉えている。」

と批評家のようなしっかりしたコメントをいただきました。

たしかに、外見はさることながら、内面的なところまでここから伝わってきます。

愛犬リンさんもとっても素敵に作ってもらって、今日もこたつで幸せそうに寝ています

緻密につくられた消しゴムの中の我々をじっくり見てみる。

掘った面を見ても、作業が細かくて、すごい…。
P1170649
消しゴムを板に貼ってくれているので押すのも簡単!

表の板の部分にはこの消しゴムスタンプも押されています。
P1170650
さっそくいろんなところに押して楽しんでいます。

自分たちのはんこなんてはじめてなもんで、とっても嬉しい。

こぱさん、ありがとうございます!また近々お礼させてくださいませ。

そんな彼女、ドネーション方式で消しゴムスタンプ作成のオーダーを随時受け付けておられます。気になる方はこちらの記事より詳細をみてみてください。

それでは今回はこれにて。ではまた。

SNSでも発信中!

Instagram